「睦月が選んだ布の帯展」致します。

2月7日から致します「睦月が選んだ布の帯展」では

今までも作ってきたNUNOの布や
リバティ、インド更紗、フランスの布・・。
楽しい布を帯にしたものをご覧頂きます。

絹の着物に比べたらお値打ちな・・。そして洗えて
とっても気楽に着られる木綿の着物・・。
木綿着物をシュッと着たい(^^♪
そんな思いからこうした帯を開店当初から作ってきました。
もう8年前です・・(^^♪

先日も遠い県から、「以前ブログでご紹介した
木綿の着物ありますか?」とお電話頂きました。
「もうないんですよ〜!!(>_<)」とお返事・・。
私が着ている木綿の着物・・。
リバティの帯とそんな風に着たいんです!!と
熱い気持ちが伝わってきました。
嬉しかったです。

今回、木綿の着物も少しご用意致します。
取り合わせをご覧頂きたいと思います。

「睦月が選んだ布の帯展」
2月7日(火)〜11日(土)
12:00〜19:00(最終日は5時まで)

どうぞいらして下さいませ。
お待ちしております。